みなさまお待ちかねのいつもの時間がやって来たァァァァァッァァァァ

今月は1日から始まり6日までの3度来日を無事に成し遂げたぜェェェッェェェェェェッェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!
コレも地球のみんなの応援があってこそだァァァッァァァァッァァァァァッァァァァァッァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとぅベリマッチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
渋谷屋根裏と四谷アウトブレイクのスタッフの皆さん、対バンしたみなさん、企画に誘ってくれた85motionの皆さん、そしてステージを見てせいえんをくれた皆さんありがとうございましたァァァァァッァァァァァァッァァァッァァァァァァッァァァァァァッァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おはこんばんちは、NY在住という噂のマスクド・キャベツの時間がやってまいりましたっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


という訳でしばらく来日する予定は無いのだァァァァァッァァァァァァァァッァァァァ!!!!!!!!!!!!!
ビコーズ、アレだ。
俺の所属する宇宙覆面協会と敵対する暗黒覆面協会が太陽に覆面をかぶせようと画策しているのでちょっくら阻止するための戦いの旅に出なくてはいけねぇんだ。
マスクマン仲間が増えるのは大いに結構だがな、さすがに太陽に覆面をかぶせたら地球が氷河期に一直線だぜェェッェェェェェェッェエェッェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!
まぁ、俺みたいなマスクマンなら雪だるまでも作って遊んで暮らせるが人間の皆は困るだろ?
という訳でしばらく来日できないが再会まで泣くんじゃないぞッォおォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ、戦いの最中でもこの日記を更新するくらいの大人の余裕は持っているので安心してくれよなッ!!!!!!!!!!!!!!!


そんじゃ、アディオオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォオッス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1