犬が好きか?それとも猫が好きか?俺か?俺は覆面が大好きだァァっァ

暗黒覆面協会との戦いも佳境に入ってきたぜェェェェェェッェェェェえぇぇぇっェェェェ!!!!!!!!!
まぁ、とりあえず俺に任しておけェェェェェェッェェェえぇぇっぇえっぇェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!
地球のピンチは救ってやるゼェェェェェェェlッェェェェ!!!!!!!!!!!!!


おはこんばんちは、マスクド・キャベツの時間がやってまいりましたっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


一つだけ主張させてもらうとしようっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺の名前の表記は「マスクド・キャベツ」が一応正しいのであるッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
決して「マスク・ド・キャベツ」ではないし「マスクド☆キャベツ」ではなぁァッァァァァァァァッァァアッァァァァァァアァッァアッァァァァいッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ましてや「マスクド・キャベちゅ」などでは断じてないのだァァァァッァァァァァァァァァアァァァッァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


よろしこっ!!!!!!!!!!