今日も雨降り酒がうまアッァァァァァァァァァッァァァァァッァアッァ

人間やってりゃァ誰だって寂しい気分になることあるだろぅ?
まぁ、俺はマスクマンだから人間の気分なんてワカラネェがなァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッァァァァァッァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おはこんばんちは、マスクド・キャベツの時間がやってまいりましたっ!!!!!!!!!


寂しくなったら空に向かって出来る限り大きな声で俺の名前を3回叫んでみろォォォオオォォォォォォォォォォォッォォォォォッォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きっと宇宙のどこかからマスクを被ったニクイヤツがやってくるッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














んなわけネェェェェェッェェェェェェッェェェェェェェェェェッェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺はいつでもキッズたちの夢の中に住んでるゼェェェェェェェェェェェェェェェッェェェェ!!!!!!!!!!!!!!
あえてやってくる必要などナッシングな訳じゃッ!!!!!!!!!!!!!


今日、あなたが悪夢を見たのならきっとマスクド・キャベツの悪戯に違いありません。


俺って結構お茶目さんだからなァァァァァァァァアッァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!