腹がいっぱいで動けねぇ、今攻められたら確実にやられるッ!!果たして

さて、前回の日記では大事なことを一つ忘れていたのでここで一つ叫ばしていただこうッ!!!!!!!



今年もヨロシクッゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥぅぅぅぅぅっぅぅぅウッゥウッゥウゥッゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!
マスクド・キャベツは2009年もマスクド・キャベツだァァァァッァアッァァァァァ!!!!!!!!!!!!


おはこんばんちは、マスクド・キャベツの時間がやってまいりましたッ!!!!!!!


最近物欲に負けっ放しだぁぁぁぁぁぁァッァァァァァァァァッァ!!!!!!!!!!!!
コレはいかぁぁぁぁぁっぁぁァッァァァァァァぁぁぁんッ!!!!!!
だがよく考えてみよう、
物欲を満たす→俺の心が満ちている→即ち俺の勝ちだァァァァァァァァァッァァァァァァアッァァァァァ!!!!!!!!
なんだ勝ってんじゃねぇか、俺!!!!!
あやうく心が負けるところだったぜぃ!!!
今日も大逆転勝利ィィィィィィィィイィィッィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!