帰ってきたッ!!!!!!そう、俺は帰ってきたァァッァアッァァァァァァl!

年末年始は暗黒覆面協会の繰り出す刺客たちとマスカラ・コントラ・マスカラに明け暮れていたのだァァァッァァァァァァァァッァァァ!!!!!!!
何とか勝利を収め俺のマスクは無事なのだぁぁぁっぁァァァァ!!!!!!!!


おはこんばんちは、マスクド・キャベツの時間がやってまいりましたッ!!!!


戦いで疲れた体を癒す時間が必要だが俺様には関係ねえッェェェェェェェェエェ!!!!!!!!
なぜなら俺は覆面のヒーローだからだァァァァァァッァッァァァァl!!!!!!!
即ち無敵ッ!!!!!!
多分渋谷屋根裏でキッズたちのの笑顔を見れば俺は無限のエネルギーを手に入れることができるのだァァァッァァァァァァァ!!!!