ヌァァァァッァァァァァァァァァァァァッァァあっぁ!!!!!!!!!!地久の

イヨウッ!!!お久しぶりだゼェェェェェェェェェェェェェェェッェェェェェェl!!!!!!!!!!
しばらく音信不通だったのは暗黒覆面協会が生み出した暗黒覆面太陽がこの宇宙を破壊しようとしていたので宇宙覆面協会職員として阻止するために戦ってきたのだぁぁぁァァァァッァアッァァァァァ!!!!!!!!
この通りピンピンしてるから心配無用ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!
地球のピンチを救ったあとのビールがこれまた美味いんだぜェェェェェェェェェェェェェェッェェェェ!!!!!
マスクマンじゃねぇと味わえないこの贅沢な味を皆にも知って欲しいのだァァァァァァァァァッ!!!!!!!!!
まぁそんな話しは置いといてだァッ!!!!!!


おはこんばんちは、マスクド・キャベツの時間がやってまいりましたッ!!!!!!!!!!!


あえて問おうっ!!!
次回2月1日渋谷屋根裏にてこのマスクド・キャベツが来日すべきかどうかをッ!!!!!!!
ちなみにノーコメントは来日賛成とみなすゼェェェェェェェッェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!


皆さんの意見にマスクド・キャベツの命運がかかっているのだァァァァァァァァァァァァァァァァッァァァァァァ!!!!!!!!ッ


よろしこっ!!!!!