ことしも無事にクリスマスが終了しそうだ、だがしかしッ!!!!!!!!!そ

前回の日記を見たみんなならわかってくれてと思う。
そう、俺はサンタクロースなんだぁぁぁぁぁァッァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!



おはこんばんちは、マスクド・キャベツの時間がやってまいりましたッ!!!!!


子供達に愛と希望と勇気の夢を
恋人達に甘い夢を
孤独な人達に楽しい時間をすごす夢を
まだまだたくさん数え切れないほどの夢をかなえるために俺はステージに立つのだぁぁぁぁぁぁァァッァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そう、俺が健康の一員としてステージに立つ日
それはいつでもクリスマスなんだゼェェェェェェェェえっぇえっぇぇぇぇぇぇぇェェェェェェェェェえぇぇぇ!!!!!!!!!!!
それを忘れんなよッ!!!!!!


そんでは宇宙覆面協会からメリィィィッィィィィィィィィィィックリスマッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!