人生にはさまざまな式があるというものだぁぁぁっぁぁ!!しかし俺には

Kyabe22008-10-13

酒のんでますかぁぁぁっぁぁぁ!!!先日は宇宙覆面協会による12時間耐久飲酒レースに挑戦してきたぜぇぇぇっぇっぇぇぇぇぇぇッ!!!
頑張れ、俺のレバーァッァァァァァァ!!!
おはこんばんちは、マスクド・キャベツの時間がほのかに漂って参りましたっ!!!

日本の友人の結婚式に出るために緊急来日したというYN在住という噂のマスクド・キャベツであるるッ!!
新郎とは俺が日本で修行時代に同じ釜の飯を食ったなかなかの男であるが、マスクマンではないのが欠点といえば欠点だな。彼の卒論を手伝って期限ギリギリに仕上げたのも良い思いでであるぞ。
あまりにめでたいので披露宴のあとに親族さんや新婦さんの知人を巻き込んで新郎を胴上げだぜぇぇぇっぇ!!!



ちなみに俺はモテ無いから式はやらん!!!というかやれんッッッ!!!
一応俺は正体不明だから男が相手でも一向に構わんっっ!!



ごめんなさい、嘘つきました。



あ、イワモト氏あてに俺に良く似ているという噂の田村キャベツ氏からギターの写真が送られてきたのでこの写真見てどうですか?
ってことらしいのであるっ!!
まぁ、もし見ていたらであるがッッ!!!