ゲットゲットゲットゲットォォォォォォォォtぃ9t!!何をゲットォォォ

Kyabe22008-10-21

ももも、儲かりまっかァァァァァァっぁぁぁっァァァァァっァァァァ!!!!
ぼちぼちですかぁぁぁぁぁっぁあっぁぁあっぁあぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!!
財布の中は真冬でも今は秋だよおかあちゃん!!!


おはこんばんちは、マスクド・キャベツの時間がやってまいりましたぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!!!



宝の地図を手に入れたのであるぉぉぉぉぉぉおぉぉぉっっぅ!!!!!!
コレであと300年はヨロシクやってられるゼェェェェェッェェェッェェ!!!!
フハハッハハハッハハハハハハッハハハアァァァァァッァァァァァ!!!!
今からもうウハウハなのであるっっっっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅ!!!!
ちなみに本物である保証はどこにもないが偽物である保証もどこにもないぃぃぃぃぃぃぃぃっぃ!!!
俺は手に入れるぜマイトレジャァァッァ!!!!
信じるヤツは山分けだ、男限定でだがなぁぁぁっぁぁっぁ!!!