君の知っているマスクド・キャベツは死んだ!!そう、死んだのだ!!!

カウントダァァッァァァァゥン!!!




                         0




                      ドッカーン!!!



マスクド・キャベツ、命のカウントダウンがとうとうゼロになったのだぁぁぁっぁ!!!!
ありがとう、さようならマスクド・キャベツ!!
おめぇ、最高だったぜぇぇっぇ!!!







ってのは嘘だぁぁッぁぁッぁ!!!!
おはこんばんちは、マスクド・キャベツの時間がやってまいってこまっちんぐぅぅぅぅ〜!!!!

本日はマスクド・キャベツがこの大宇宙に誕生した記念すべき日なのである。
そう、この俺が初めてマスクを被ったまさに奇跡の日であるのだぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
というわけで諸君、おめでとう!!!!