夢なんてモンは秘めてるんじゃねぇ、高く高く振りかざすもんだぁぁぁ

日本中の皆さん雨の中ご苦労だ!
こっち?もちろん日本晴れだ!!!!!!!
どうもおはこんばんちは、NY在住という噂のマスクド・キャベツの時間がやってまいりました。


日本のバンド系漫画を2作品ほど愛読しているのだがそのうちの一方であるデトロイトメタルシティの映画が日本で公開されたようですな。来日して見に行こうかと思うのだが最近どうよ諸君。
ちなみに全巻発売日に来日しては買っているぞ。
誰か見に行かんのかねぇ?


それはそうと夏ももうすぐ終わりなのでマスクからの下の紳士服を真剣に考えなくてはならんのだぁぁぁッぁ!!!浴衣は日本の夏限定だ!!!日本の秋冬春は初めてだからな!
それでは何度でも言ってやるぜ!!!
9月11日に渋谷屋根裏で俺と握手
9月11日に渋谷屋根裏で俺と握手!
9月11日に渋谷屋根裏で俺と握手!!
9月11日に渋谷屋根裏で俺と握手!!!