何か知らんが日記のタイトルが長すぎていつも途中で省略されちまうの

雨が激しすぎるって?
俺はもっと激しいものを知っているぜ!!!!
それは誰もが持っている情熱ってやつだぁぁぁぁぁあkぁあぁっぁぁぁ!!!!
激しすぎて気持ちが良いぜぇ〜!!!!!!!!
おはこんばんちは、今日もずぶ濡れのマスクド・キャベツの時間がやってまいりました。


来日してデトロイトメタルシティの映画を見てきたのである。
とりあえずあんまりデスメタル色は強くないからメタル好きじゃなくても安心して見られる内容だったな。
俺は感動して泣いたぜ、マジで。
まぁ、原作至上主義者にはお勧めせぬがな!

そんじゃ毎度恒例のあれ行くぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
渋谷屋根裏で俺と握手!!!