昨日はみんなアリガトウっ!!!皆様あってのマスクド・キャベツなんだ

Kyabe22008-08-22

新しいマスクのフィット感が上々で今日はご機嫌な一日を過ごしてしまったのだよ。
おはこんばんちは、マスクド・キャベツの時間がやってまいりましたぁぁぁぁぁぁ〜!!!


昨日は渋谷屋根裏で俺と握手!!!
だったはずがなんと0人!!!
これはイカ〜ン!!!由々しき事態である!!!
日本人よ今こそほんの少しの恥じらいを捨て9月11日こそ渋谷屋根裏で俺と握手!!!
ヨロシコッ!!!
もちろんチョップ合戦したい人も募集中だがマスクに手をかけようとする者には容赦なく俺のソウル1000%充填チョップをお見舞いするが。
マスカラ・コントラ・マスカラかマスカラ・コントラ・カベジェラならば受け入れるってもんじゃぁいッ!!