ライブライクバーニングラヴ!!つまり燃え盛る愛なんですよ我が人生は

つまり明日は燃え盛る愛のようなライブをするということだぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!
ごめんなさい嘘つきました。


ようやく第566回覆面オリンピックから帰ってきたマスクド・キャベツの時間です、おはこんばんちは。


覆面オリンピックでは黒覆面代表として優雅なウォーク&ターンと言う種目に出ましたが予選で敗退し悔しい思いをしたのだ。もう二度と出ねぇよ、コンチクショウ!!!



てのはさておきそろそろマスクを新調したいと思っているのだがどこかに良いマスクは落ちていないだろうか。もちろん色は黒だ!!良いマスクを見かけた方ご一報願いたい!!!