俺の大好きな三人組だ!!!!ッだが本命はテメェらじゃねぇぇっぇえ!!!

飲んでますか?アイム飲んでます!!!
おはこんばんちは、マスクド・キャベツの入場シーンがやってまいりました。みんな見てるかぁ〜!?


ジャック、ダニー、エル!!メリケン出身の三人組だ!!ロック最高!!
イヤすんません。ホントはメーカーズマークが飲みたいんですよマジで。
近所で取り扱いがなくなってしまい困ってるんですよ。非常に困る!
仕方ないのでジャックダニエルやらなにやらいろんなウィスキーを回してるわけだっての!!!
あの赤いキャップが恋しいよぅ…。
秋葉原の洋酒専門店で売ってるとの情報があったので今度買いに行くか〜。
あとは最近ご無沙汰だけど新宿レッドクロスに行けば飲めるかな…。