ヘェッェェェェイッ!!!!イッツアマスクド・キャベツエクスプロォォォ

こんな俺でも人生ってヤツを放り投げたくなるときもあるような無いような、無いぃぃぃぃぃぃぃぃぃィィィィィッぃぃぃぃぃぃぃゼッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
当たり前だァァァァァァッァァァァァッァァッァアッァ!!!!!!!!!!!
俺はマスクマンだから人生なんてシラネェナァァッァァァァァ!!!!!!!!!
悩みたいヤツは勝手に人生悩んでやがれやァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!
時代は面生だゼェェェェェッェェェェェェェェッェェ!!!!!!!!!


おはこんばんちは、マスクド・キャベツの時間がやってまいりましたっ!!!!


世の中捨てたもんだッて思います、とあるライブでメチャカッコイイお兄さんが言ってました。
俺もその通りだと思うのだがしかぁぁぁっぁぁァァッァァしッ、
覆面は捨てたもんじゃねゼェェェェェェェェェェェッェェェェェ!!!!!!!!!!


というかカッコイイお兄さん!!!!1月に会うときにギターのお金を回収するぜッ、と俺によく似ているという噂の田村キャベツ氏から伝言をもらっているのだが俺には何のことかさっぱりだァァァァッァァァ!!!!!
ちなみに俺はお金大好きッ(はぁと