なんとォォォォォォ!!!!!!!!俺大ピンチ!!!しかし地球のピンチにくら

俺もなんていうかアレだァァァッァァァァァァアッァァ!!
「The most electrifying move in the music entertainment」を身に着けてやるゼェェェッェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!
そんでもってアレだ、皆が自然とキャベ様と呼ぶようになるんだぇぇぇぇぇェェッェェェェェェ!!!
ヨロシクッ!!



目指せピープルズベーシスト、マスクド・キャベツの時間がやってまいりましたァッ!!!
何かまぁ、アレだ今回は幕張で皆の衆と握手はできんが俺はいつでも待ってるゼェェェェェッェェェェ!!!!
次回渋谷屋根裏で俺と握手!!!
ライブハウスのほうがみんなの顔を近くで見られるからいいと思うんだぜぇぇぇっぇェェェッェェェェェ!!!!!!
もちろん、手のひらに画鋲を仕込んで待ってるゼェェッェェェッェ!!!!
覚悟しておくようにッ!!!