さてさてもうすぐダよ!!!狂乱の宴ってヤツが幕を開けるのは!!!!!!!と

アートなのかエンターテイメントなのかそんなもんは関係ねぇ!!!!!
良いか?そこに音楽ってやつがあるんだから自由に聴けば良いじゃねぇか!!!
どう受け取ろうがそんなもんは聞いたやつの勝手だっつーの!!!!!!
なんCHIって。
どうもおはこんばんちは、マスクド・キャベツの時間がやってまいりましたねぇ!!!



11日は健康のライブがあるので日本行きのチケットをしっかり押さえておいたぞコノヤロウッ!!
っちゅうわけでジェット飛行機のなかで飲むビールはまた格別だッ!!!!
俺の夢、それは渋谷屋根裏でビールを大量に飲み、その売り上げで渋谷屋根裏にVIP用豪華ソファーが設置されることだッ!!!
まぁ、そんなことはありえないってブッキングのお方に言われてしまったが俺はあきらめねぇぜ!!!


てなわけでいつものいくぜっ!!!!
渋谷屋根裏で俺と握手!!!
渋谷屋根裏で俺と握手!!!
渋谷屋根裏で俺と握手ぅぅぅぅぅぅぅっ!!!


ハイタッチ希望の輩はちゃんと「ハイタッチ希望っす!」と言うように!!!
一字一句間違えずに言わないと容赦なく握手だコノヤロウ!!!