身にまとうのは秋の風。そう、夏はもう終わったのだよ、諸君!!!!

「人生において笑うことなくすごした日々があれば、それは最も無為にすごした日であることは疑いない」
  -セバスチャン・シャンフォール-
だ!!!!!!!!!!
なかなかかっけぇことを言う人間もいたもんじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
まぁ、俺のマスクの方が1000万倍かっけぇけどな!!!!
おはこんばんちは、マスクド・キャベツの時間がやってまいり、ましたぁぁぁぁぁっ!!!!



いやぁ、最近食い物がうまくて非常にこまッチング!!!
食いすぎには皆注意せよ!!
いいか、食いすぎるなよ!!
コレだけは言っておくぜ!!!





渋谷屋根裏で俺と握手!!!!
いやマジで、ホント。
俺はヤルぜ!!


あ、ハイタッチでも勘弁してやるかもだぜ!!!!