そう、アレですよアレ!!アレがアレでアレときたもんだぜェェェェェェ

新しい必殺技があるんだよ!!
だが詳細は一切謎に包まれているのだァァァッァァァァァァァァッァァァアッァ!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつ飛び出すかもわからんし飛び出ないかもしれないぜェェェェェェェェェェェェェェェェっェェ!!!!!!!!!!!


おはこんばんちは、マスクド・キャベツの時間がやってまいりましたッ!!!!!


ちなみにマスクドキャベというのは正しい表記ではないので心当たりのあるヤツは気を付けてくれたまえッ!!!!!!!!!


では今月はアと二つくらい必殺技を覚えなくてはならんのでさらばだァァッァアッァァァァァァァァッァァl!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!