来たぜ来たぜ来たぜ来たぜェェェッェェェェッェェェェェェェェェェェ

最近はビールではなくジャックダニエルなマスクマンがここに一人ィィィィィッィィィィィィィィィッィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ソーダ割りでもロックでもハイボールでもコーラ割りでも何でもいけるぜェェェェッェェェェェェェェェェェッェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おはこんばんちは、マスクド・キャベツの時間がやってまいりましたッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


明日は久しぶりに来日してドラゴンボールって映画を見に行く予定だぜェッェェェェェェェェェェェェッェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
地球じゃ色々言われてるらしいが見ないで語ろうなんざ人間ってヤツはケツの穴が小せぇ小せぇ、俺はケツの穴がドでけェマスクマンだから劇場まで見に行ってやるゼェェェェッェェェェェェェェェッェェェェェッェェェッェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もし映画館で覆面紳士を見つけても握手を求めたり写真を撮ったりしないようなぁッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
館内は静かに&フラッシュ撮影禁止だゼェエェッェェェェェェェェェェェッェェェェェッェェ!!!!!!!!!!!
それに主役は俺じゃ無ぇ、悟空ってヤツだぜッ!!!!!!!!!!!!!!!