寒いぜ寒い地球はものすごく寒すぎるぜェェェェッェェェェェェェェェ

久しぶりに地球に立ち寄ってみたらあまりに寒くて感動したぜェッェェェエェッェェェェェェェェェェェッェ!!!!!!!!!!!!!!!!!
寒いとビールがよく冷えるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッゥウゥゥッゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おはこんばんちは、マスクド・キャベツの時間がやってまいりましたっ!!!!!!!!!!!!


三月だというのにあまりの寒さに宇宙覆面協会公認春ものジャケットを着る機会が無いんだぜェェェェェェッェェェェェェェッェェェェェェェェェッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こう見えて覆面意外にも気を使っているのよねん


ちなみにここを読んでいるかね、土曜日だか何曜日だかわからぬが犬を名乗る男よッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えびボクサー」の紹介だァァァッァァァァァァァッァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!
コイツは由緒正しいイギリスの映画だゼェェェェェェェェェェェッェェ!!!!!!!!!!!
巨大なえびのボクシングを見世物として一角千金を狙う男二人と女一人とえび一尾のちょっと切ないヒューマンドラマだぜェェェェッェェェェェ!!!!!!!!!!!
タイトルから連想されるような派手なアクションシーンは無く人間ドラマを楽しむ作品だァッァァァァァァァッァ!!!!!!!!!!!
結構深いぜェェェッェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!


まぁ、レンタルに出てるかはわからぬが見ておくようにッ!!!!!!!!!!!!
ちなみに「いかレスラー」という似たタイトルの映画もあるがこちらは日本のB級アクションだッ!!!!!!!!!!
気をつけるようにッ!!!