と、いうわけで今年はもう来日しないからなァァッァァァァァァッァァ

新しいブーツを入手したゼェェェッェェェェェェッェェェェェェェェェ!!!!!!!
コイツを履くと身長が10センチほど高くなるという優れものだあぁっぁぁぁぁぁァッァァァァァッァァァ!!!!!!!!
ちゅーわけで今度会うときは見下ろしてやるから覚悟しとけよォォォォォッォォォォォォォォおおぉぉぉぉぉッ!!!!!!!!!

おはこんばんちは、マスクド・キャベツの時間がやってまいりましたッ!!!!!!


年末なんで一つ宣言しておこう、ロックバンドはスゲェ面白いんだぜェェェェェェェッェェェェェェ!!!!!!!!!
今年最後のライブも終わり次のステージへの思いをはせながら今年を終えるとしようじゃねぇkかァァァァァッァァァァァァッ!!!!!!
来年またライブハウスで会おうッ!!!!!!!!
そんときはまた、いつものように一夜の楽しみを共にしようゼェェェェェェェェッェェッェェ!!!!!!!!
そしてまた次のステージに思いを馳せてマスクド・キャベツは今日も行くッ!!!!!!!!!