ででで、出たァァァッァァァァッァ!!!!キャベツ面怒りィィィィィイィ

最近イライラしていた俺の心を救ってくれたのはァァッァァァッァァァァァァ!!!!!!!!!
ずんだもちだぁぁぁっぁぁぁぁッぁぁぁ!!!
うめぇ、オメェ美味すぎるゼェェェェェッェェェェェッェェェぇェッッッ!!!!!
あとはお茶だぁぁぁァッァァァァァァッァァ!!!!!
はい、お茶が怖いのですよッ!!!!


おはこんばんちは、マスクド・キャベツの時間がやってまいりましたっ!!!!
なんだか地球がピンチだァァッァァァッァ!!!
ヤバイゼヤバイヤバクテシヌゼー!!!
というわけで呼ばれても無いのに結婚式に突如乱入してベースを弾いて新郎を胴上げして颯爽と立ち去りたい気分だぜェェェェッェェッ!!!!!!
まるで気分は新宿伊勢丹前で猪木を襲撃したタイガー・ジェット・シンのようだァァッァァァ!!!
日本中を恐怖に落としいれてやるぜェェェェッェェェェェェ!!!!

だがしかぁ〜しッ!!
俺は覆面紳士マスクド・キャベツ。
子供達の夢を木っ端微塵にするようなまねは決してしないのだァァァッァァァッ!!!
そして世界中の子供たちに知って欲しいッ!!!
マスクド・キャベツは二人にちょっとの恐怖と幸せを呼ぶんだぜぇッ!!
ということを!!!!!!!!!!