たまには無題ということで一つヨロシク頼むゥゥゥゥゥッl!!!!!ライブ

幕張で俺と握手するかコンチクショウゥゥゥゥゥッゥゥ!!!!
http://ro69.jp/jack/index.html
の132番だァァッァァッァアッァァァァ!!!!
ヤレンのかコノヤロウッ!!!
警備員が止めようが俺は握手してやるせぇぇぇっぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!
うりょぁぁぁぁっぁぁっぁぁ!!!
ちなみに俺はタオル回すのは結構好きKA・MO・NE
だがその前に渋谷屋根裏で俺と握手ッ!!!
それこそヤレンのかぁっぁぁっぁぁぁぁぁ!?



おはこんばんちは、マスクド・キャベツの時間がやってまいりましたァッァァ!
いやぁ今日の夜は風があまり強くてまいっちんぐだったアルヨォォォォォォッ意!!!
それはウドン・ヌードル・オブ・ヤマダの近くだった。
気持ちよくバイクで飛ばしていると目の前が真っ白にぃぃィィィィィッぃぃいぃ!!!!
アブネェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
風の強い日にビニール袋のポイ捨ては絶対に禁止だ!!!
お兄さんとの約束だぞ!!!
死ぬかと思いましたがマスクを被っていたので大丈夫だった。
マスクマンじゃないみんなは多分死ぬから気をつけろよォォォォォッ!!!