日々俺が思うこと、それはぁぁぁッぁぁぁぁッぁぁぁl!!!!この世界の

なんだか最近はアレだ、考えることが多すぎて頭がこんがらがって死んでしまいそうだァッァァァアッァァア!!!!
だが俺はまだ死なん!!!
もしも世界が明日滅んだとしても俺は死ぬわけにはいかないのだぁぁぁぁっぁ!!!!
なぜならいたいのは嫌いだからだぁぁッぁぁぁッぁぁぁ!!!


おはこんばんちは、マスクド・キャベツの時間がやってまいりましたァァァァッァアッァァァ!!!!!



夢、そう夢を見たんだ。
90歳位のじじいになった俺がどこかよくわからない場所で、そうたぶんどこかの草原だと思う。
そこで10人いや、100人、それとも1000人か?
数え切れないほどの子供達に囲まれて笑顔で昼寝をしているのである。
見るからに国籍も性別も年齢もバラバラの子供達ではあるが確実に俺の子供だとわかる。
なぜならば子供達には二つの共通点があったからだ。
そう、全員覆面をしてベースを持っているのであるゥゥゥゥゥッゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!
きっと子供たっちは知っているであろう
一瞬を感じ取ること
命を大切にすること
絶対にあきらめないこと
そしてマスクド・キャベツは夢なんかじゃねェェッェェェ!!!
本当にいるんだってことを!!!!!!!!!!!!!!!



そう俺は教えなくてはならない
だから俺は死ぬわけにはいかないのだぁぁッぁッぁぁぁぁぁ!!!!!