なんちゅーか読書な秋ですよね、とか言ってみたりしたものの読書なん

Kyabe22008-09-27

多分今回もタイトルは途中で省略されているんだろうがそんなことなど俺様はまったく気にしちゃいねぇぇぇぇぇっぇぇ!!!!小さいことにこだわらぬが細かく気は使える男だぜぇぇっぇ!!!


というわけでおはこんばんちは、マスクド・キャベツの時間がやってまいりました。



諸君!人生の決めポーズを持っているかね?
俺は日夜決めポーズの研究に余念が無いのである。
鏡を見れば即決めポーズだぁぁぁぁぁぁッぁ!!!
そして俺の決めポーズで世界中の子供達に教えなくてはならない、そう、夢と希望をだぁぁぁぁっぁあ!!!
人生は一瞬かもしれないが俺の決めポーズは心の中で永遠に生き続けるぜぇぇぇぇっぇぇぇ!!!
そんな野望をマスクの奥で光らせているのである。


諸君は決めポーズ、持っているかね?