この男、フィクション!?No,No,No!!!リアルデリュージョンだ!!

ANSWER、それは答えという意味だけではなく時には人生そのものを意味すると思わないか?
おはこんばんちは、マスクドキャベツの時間がやってまいりました。
さて、ranyさんから質問をいただいたのでお答えしよう!!!


一つ目の質問の答え。
それは、
「通報されるから」
しかしなじみのコンビニなので俺がガリガリ君にまっしぐらなのを見て「ああ、いつものマスクマンか」と安心して通報しないでいてくれるのですよ。


そして二つ目の質問の答え。
それは、
「モテないだけだ」
別にマスクマンが女性と付き合わないわけではないのですよ。男女関係なんてはフリーダム、つまり自由ってヤツさ。

ranyさん質問ありがとう!!ちなみに読みかたは「らにー」さんで合ってるのですかね?
他の皆さんもどしどし質問してくれ!!君の求めた答えが必ずしも返ってくるとは限らないですがね。
ちなみにマスクド・キャベツの今回の二つの答えには共通点がある。わかった人エライ!!



それでは渋谷屋根裏で俺と握手!!